おつかれさまです
自分で作ったおにぎりがおいしすぎて食べすぎて困っています
しめった海苔、塩っ気が効いた米、甘くない酸っぱい梅干し・・・
それをアルミホイルで包むのですが、これが最高においしくて・・・
猫式です
まずはじめに、猫式ヨガトレッチ、キャンセルが出ていましたので募集します
11/5(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→★
ご都合あいましたらぜひ参加してみませんか~(^^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ふと見たら
ミハルさんと東護ノ介が一緒に休んでいました
あらっ・・・?
あなたたち仲良かったっけ・・・?
最近、東護ノ介、ミハルさんやフォウちゃんをよく追いかけているんです💦
(フォウちゃんには返り討ちにされてますが)
ミハルさんもすごい勢いで逃げているので、てっきり仲良くないのかと思ったら・・・
意外や意外
結構いい雰囲気なんですよ
この後ミハルさん、東護ノ介のことなめてあげてました(〃▽〃)
猫関係、わからないものですね・・・
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
コメント
コメント一覧 (2)
仲良しこよしで、カップルができちゃうんですか…。
う〜ん、ロマンチック…。
たまに相性バッチリ、カップルみたくなる子たちがいます♪
マッシュ先輩とキシリアもそうです
ちなみにマッシュ先輩は彼女が3ニャン目だったりします