おつかれさまです
自分で作ったおにぎりがおいしすぎて食べすぎて困っています
しめった海苔、塩っ気が効いた米、甘くない酸っぱい梅干し・・・
それをアルミホイルで包むのですが、これが最高においしくて・・・
猫式です

まずはじめに、猫式ヨガトレッチ、キャンセルが出ていましたので募集します


11/5(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→

ご都合あいましたらぜひ参加してみませんか~(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ふと見たら

ミハルさんと東護ノ介が一緒に休んでいました

5966FDDD-BB8A-4606-923E-97CF013C5BFA


あらっ・・・?

あなたたち仲良かったっけ・・・?



最近、東護ノ介、ミハルさんやフォウちゃんをよく追いかけているんです💦
(フォウちゃんには返り討ちにされてますが)

ミハルさんもすごい勢いで逃げているので、てっきり仲良くないのかと思ったら・・・

意外や意外

0B534C2B-78F9-4ECF-8325-3B1161861D14

結構いい雰囲気なんですよ

この後ミハルさん、東護ノ介のことなめてあげてました(〃▽〃)

猫関係、わからないものですね・・・


D94684D9-F67F-4921-B96B-B4FB44CD40AF

美男美女カップル誕生でしょうか
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク