おつかれさまです
レーズンパンのレーズンは、本当にちょっとでいいんです
猫式です

まずはじめに、猫式ヨガトレッチ、キャンセルが出ていましたので募集します


11/5(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→

ご都合あいましたらぜひ参加してみませんか~(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、フェルトのお届けに行ってきました

昨夜から護衛のためにケージで安静にしてたため、簡単にキャリーに入れられました
(爪切りも完了)

到着してからのフェルトはというと・・・

ンミャアアアアーーーーーオゥ!!!!

とものすごい大きな声で何回か鳴いた後(本当にすごい大きかった💦)

クッションにINし、そのまま動かなくなりました

AA41A95A-1152-4468-9AC3-6020ADAE5E5C
シン・・・と気配消してました


やはり緊張していますね・・・


里親さまのおうち、とっても素敵でして・・・

2DE2E4A2-A6DF-45EA-9E03-53720210C3D5

フェルトちゃん、高いところが好きだったので、キャットステップ使ってるの想像してワクワクしました(≧▽≦)

また、いろいろとフェルトのために準備してくださり

窓には脱走防止柵

A177FDBF-B516-4E0E-8FF9-31FB2828366D


ドアは開かない様に、ノブを縦に!

9DC96347-156A-44AA-A0BE-AF3E4A36680F


床には、猫ちゃん用クッションフロアをご自分で敷かれたそうです!


0B53B8A6-63D6-448F-BCF8-522E7940EA36
足を痛めない様にクッションがきいていて、
嘔吐等のお掃除がしやすい素材


そしてカッコいい自動給餌器

5D4FF0EF-D995-45D5-97BC-E278E6631F5F


もう色々フェルトのために、たくさん調べて、過ごしやすいように工夫してくださり、うれしくなりました(≧▽≦)

フェルトちゃん、幸せものです・・・

あとはフェルトが環境に慣れてくれれば・・・

フェルト、がんばってね

大丈夫だよ

09E1FFA7-103A-4BFB-83C9-4FA3C8485A0A


里親様、お茶をごちそうさまでした( *´ω`)

フェルトちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします



★トライアルのお祝い★

3D30D525-EFD3-42E9-88D5-E33F371E3667
水曜日の猫さん、なぁねさん、IKUKOさん(ネーナ&ジン&サザ里親さん)、
ステ&ライ里親さん、アカツキくん里親さん、アラン&ポゥ里親さん、KPさん、Maikaさん、
マルデン里親さん、キース里親さん、N様、マツさん、ラクス里親さん、
スタッフTさん、から


日程発表からそんなに日にちがなかったにも関わらず、こんなにもたくさんのお祝い本当にありがとうございました(≧▽≦)

里親さん、こんなにたくさん!ってすごく驚いて感謝してました♪

あたたかいお気持ちに心から感謝です・・・

フェルトのトライアルがうまくいきますように
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク