おつかれさまです
レーズンパンのレーズンは、本当にちょっとでいいんです
猫式です
まずはじめに、猫式ヨガトレッチ、キャンセルが出ていましたので募集します
11/5(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→★
ご都合あいましたらぜひ参加してみませんか~(^^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は、フェルトのお届けに行ってきました
昨夜から護衛のためにケージで安静にしてたため、簡単にキャリーに入れられました
(爪切りも完了)
到着してからのフェルトはというと・・・
ンミャアアアアーーーーーオゥ!!!!
とものすごい大きな声で何回か鳴いた後(本当にすごい大きかった💦)
クッションにINし、そのまま動かなくなりました

シン・・・と気配消してました
やはり緊張していますね・・・
里親さまのおうち、とっても素敵でして・・・
フェルトちゃん、高いところが好きだったので、キャットステップ使ってるの想像してワクワクしました(≧▽≦)
また、いろいろとフェルトのために準備してくださり
窓には脱走防止柵
ドアは開かない様に、ノブを縦に!
床には、猫ちゃん用クッションフロアをご自分で敷かれたそうです!

足を痛めない様にクッションがきいていて、
嘔吐等のお掃除がしやすい素材
そしてカッコいい自動給餌器
もう色々フェルトのために、たくさん調べて、過ごしやすいように工夫してくださり、うれしくなりました(≧▽≦)
フェルトちゃん、幸せものです・・・
あとはフェルトが環境に慣れてくれれば・・・
フェルト、がんばってね
大丈夫だよ
里親様、お茶をごちそうさまでした( *´ω`)
フェルトちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします
★トライアルのお祝い★

レーズンパンのレーズンは、本当にちょっとでいいんです
猫式です
まずはじめに、猫式ヨガトレッチ、キャンセルが出ていましたので募集します
11/5(日)猫式ヨガトレッチ yo-yo-先生 申し込みページ→★
ご都合あいましたらぜひ参加してみませんか~(^^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は、フェルトのお届けに行ってきました
昨夜から護衛のためにケージで安静にしてたため、簡単にキャリーに入れられました
(爪切りも完了)
到着してからのフェルトはというと・・・
ンミャアアアアーーーーーオゥ!!!!
とものすごい大きな声で何回か鳴いた後(本当にすごい大きかった💦)
クッションにINし、そのまま動かなくなりました

シン・・・と気配消してました
やはり緊張していますね・・・
里親さまのおうち、とっても素敵でして・・・
フェルトちゃん、高いところが好きだったので、キャットステップ使ってるの想像してワクワクしました(≧▽≦)
また、いろいろとフェルトのために準備してくださり
窓には脱走防止柵
ドアは開かない様に、ノブを縦に!
床には、猫ちゃん用クッションフロアをご自分で敷かれたそうです!

足を痛めない様にクッションがきいていて、
嘔吐等のお掃除がしやすい素材
そしてカッコいい自動給餌器
もう色々フェルトのために、たくさん調べて、過ごしやすいように工夫してくださり、うれしくなりました(≧▽≦)
フェルトちゃん、幸せものです・・・
あとはフェルトが環境に慣れてくれれば・・・
フェルト、がんばってね
大丈夫だよ
里親様、お茶をごちそうさまでした( *´ω`)
フェルトちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします
★トライアルのお祝い★

水曜日の猫さん、なぁねさん、IKUKOさん(ネーナ&ジン&サザ里親さん)、
ステ&ライ里親さん、アカツキくん里親さん、アラン&ポゥ里親さん、KPさん、Maikaさん、
マルデン里親さん、キース里親さん、N様、マツさん、ラクス里親さん、スタッフTさん、から
ステ&ライ里親さん、アカツキくん里親さん、アラン&ポゥ里親さん、KPさん、Maikaさん、
マルデン里親さん、キース里親さん、N様、マツさん、ラクス里親さん、スタッフTさん、から
日程発表からそんなに日にちがなかったにも関わらず、こんなにもたくさんのお祝い本当にありがとうございました(≧▽≦)
里親さん、こんなにたくさん!ってすごく驚いて感謝してました♪
あたたかいお気持ちに心から感謝です・・・
里親さん、こんなにたくさん!ってすごく驚いて感謝してました♪
あたたかいお気持ちに心から感謝です・・・
フェルトのトライアルがうまくいきますように
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク





コメント