おつかれさまです
コンタクトレンズを入れられません
身体の拒絶反応がすごすぎて、つぶる力が強すぎて、「あなた、コンタクト無理」
ってお医者様から言われてあきらめた経緯があります
猫式です

明日はフェルトのお届けです

E9D939A4-4AEE-4BAE-AC1F-C66D73546BE7


夕方、ムロさんに追い詰められていた様なので💦

猫式最後の夜は、ケージで安全に休んでもらうことにしました

本当に本当にかわいい・・・

明日、行ってきます

0EE7D256-FAD7-45A3-89D2-F7E1C723CCBD
さっき、上から降りてきて、
すごい勢いで甘えてくれました


美猫さんなんです
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク