おつかれさまです
夜中の3時前に寝られません
もったいなく感じてしまって💦
(ちなみに朝は遅くても7時30分起きです)
猫式です

先日、シャイちゃん(シャイニング)、犬歯の抜歯をしてきました

1D52CF68-9C49-4C35-A317-1419DF08153F


術前検査の血液検査の値はものすごくキレイでした

E52F84CA-94C3-42B7-9557-61C315D94D87

(前日絶食・絶水なので脱水はしょうがない。)

腎臓も肝臓も正常値です

いいですね

上の犬歯を2本抜きました

これでシャイちゃん、痛みから解放されるといいのですが(;_:)

術後もしっかりご飯食べてます
(ちなみに歯が痛い時でもしっかり食べてた)

お薬飲み終わったらまたフロアに解き放ちますね

人恋しいみたいで、ずっとケージで鳴いてます

行くとスリスリで寂しそうなんです

37F22680-D81F-4056-B8D1-FA9A2082AE23


シャイちゃん、無事手術終わって本当によかったです


A5DFAC17-3ED6-43FC-910E-BDC337C61A8E


手術はいつも心配ですね・・・
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク