おつかれさまです
夜中の3時前に寝られません
もったいなく感じてしまって💦
(ちなみに朝は遅くても7時30分起きです)
猫式です
先日、シャイちゃん(シャイニング)、犬歯の抜歯をしてきました
術前検査の血液検査の値はものすごくキレイでした
(前日絶食・絶水なので脱水はしょうがない。)
腎臓も肝臓も正常値です
いいですね
上の犬歯を2本抜きました
これでシャイちゃん、痛みから解放されるといいのですが(;_:)
術後もしっかりご飯食べてます
(ちなみに歯が痛い時でもしっかり食べてた)
お薬飲み終わったらまたフロアに解き放ちますね
人恋しいみたいで、ずっとケージで鳴いてます
行くとスリスリで寂しそうなんです
シャイちゃん、無事手術終わって本当によかったです
夜中の3時前に寝られません
もったいなく感じてしまって💦
(ちなみに朝は遅くても7時30分起きです)
猫式です
先日、シャイちゃん(シャイニング)、犬歯の抜歯をしてきました
術前検査の血液検査の値はものすごくキレイでした
(前日絶食・絶水なので脱水はしょうがない。)
腎臓も肝臓も正常値です
いいですね
上の犬歯を2本抜きました
これでシャイちゃん、痛みから解放されるといいのですが(;_:)
術後もしっかりご飯食べてます
(ちなみに歯が痛い時でもしっかり食べてた)
お薬飲み終わったらまたフロアに解き放ちますね
人恋しいみたいで、ずっとケージで鳴いてます
行くとスリスリで寂しそうなんです
シャイちゃん、無事手術終わって本当によかったです
手術はいつも心配ですね・・・
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク




コメント