おつかれさまです
ツイッターの青い鳥を守っています
猫式です

まずはじめに、雪之丞のお届け日が決まりました

8/10(木)夕方出発します

いす子との再会・・・果たしてどうなるでしょうか・・・!

その数日前、8/5(土)は、兄弟の東護ノ介のお届けもあります

お時間ありましたら、ぜひ東護ノ介と雪ちゃんに会いにきてやってください

よろしくお願いします

E3076C12-A05B-4806-8A37-07EE98E59976
兄弟に双子(妹)もまじってた

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

さて、一昨日と昨日はおなじみyo-yo-さんによる

猫式パフェとカキ氷とチャイのイベントでした

今回特別に澁谷農園さんのご好意で、お貸しいただいたクイジナートのカキ氷マシーンによる
スノーボールもゲリラで登場!

8C0E0FDE-B7BE-4AEA-B5EB-5422562EC073


土曜日の序盤は大賑わいで、てんてこ舞いでした
(いつもこうだったら最高ですね)

いろいろまごついて、お待たせしてしまったり、オーダーを忘れてしまったりと
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした<(_ _)>

今回のテーマはパイナッポー

yo-yo-さん特製のパイナッポーソースがまた

本物のパイナッポーよりおいしかったです(変な文)

C2BE8E18-3FF2-4DA2-91E0-6938F6F28134


色合いも黄色でかわいらしいですね(緑とともに黄色大好き)

途中、試作で変更を重ね、結果最初のよりもさらにおいしくなりました(^^)/

パイナッポーパフェ、好評につき、初日の土曜日で完売となりました

そして次の日の日曜はというと、

特製完熟メロンソースと、パイナッポーソースのカキ氷でした

86DDB656-D1B9-4429-99D5-D48C43B7919E


完熟メロンソースのメロンは、ほのぼのさんが提供してくださったんです

最っっ高・・・に甘くてジューシーなおいしいメロンでした

3B6BD4F3-8781-40AB-9A92-B00DB66F13FB


双子にもいただいてしまって💦ありがとうございました!
(めっちゃおいしい!とすんごいキワまで食べてました
あと、感謝しないと!って言ってましたw)


今回もたくさんの方が助けてくださいました

澁谷農園さん、ほのぼのさん、そしてyo-yo-さん


そして、暑い中来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました


みなさん、いつもイベント参加、ご協力本当に感謝です
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク