おつかれさまです
行事がいっぱいあってバタバタしております
(悲しいことにお店はヒマ)
猫式です
トライアル決定のおしらせです!
南斗・・・
雪之丞のトライアルが決まりました
そうです
先日、帰還ブログをあげたばかりの雪ちゃんのトライアルが決まりました!
しかもトライアル先は南斗・・・
兄弟姉妹の石動のおうちです!
※雪之丞、石動、東護ノ介、藍那、三日月は兄弟姉妹です
チーム鉄血と呼んでいます
いす子が受け入れてくれれば・・・
最高ですね!!!(≧▽≦)
行事がいっぱいあってバタバタしております
(悲しいことにお店はヒマ)
猫式です
トライアル決定のおしらせです!
雪之丞のトライアルが決まりました
そうです
先日、帰還ブログをあげたばかりの雪ちゃんのトライアルが決まりました!
しかもトライアル先は南斗・・・
兄弟姉妹の石動のおうちです!
※雪之丞、石動、東護ノ介、藍那、三日月は兄弟姉妹です
チーム鉄血と呼んでいます
いす子が受け入れてくれれば・・・
最高ですね!!!(≧▽≦)
日程が決まりましたらまたすぐにお知らせしますが、
きっと近いうちですので、もしお時間ありましたら
雪ちゃんに会いにきていただけるとうれしいです^^
うまくいきますように♪
きっと近いうちですので、もしお時間ありましたら
雪ちゃんに会いにきていただけるとうれしいです^^
うまくいきますように♪
成功を祈ってください<(_ _)>
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク


コメント
コメント一覧 (2)
うまくいったら最高ですよね!( *´艸`)