おつかれさまです
今日は最愛の猫・ザブタンの命日です
猫式です

明日と明後日、7/29(土)、30(日)
は、野菜とスパイス料理家の先生「yo-yo-」さんによる

猫式パフェとカキ氷・・・

ではなく、今回は 猫式パフェとアイスボールのイベントです(^^)/

アイスボール(500円)はこんな感じ

EF4EF843-7C9B-44FE-9CC8-C75DBF85D53A
ちらは「ドラキュラ」味
黒くてビックリしましたけど、味おいしい
んで、量の配分がわからなくて特大になってしまいました💦

今回、いつもたくさんお世話になっている

澁谷農園さんがクイジナートのかき氷マシンを貸してくださり・・・


496499A3-96A0-4B8E-8917-7EEB3A6970F0
カッコよ・・・!

その他容器やシロップ等もすべてくださいました!

本当に本当にありがとうございます・・・<(_ _)>


暑い時にアイスボール、めちゃくちゃ効きます・・・!

そしてそして猫式パフェ(700円)

今回のテーマは「パイナッポー」🍍です


※なくなり次第終了

楽しみですね!

あと、チャイ(500円)です

ホットもコールドも可能です


いつものように、yo-yo-
さんのご好意で

売上はすべて猫式に寄付してくださるそうです

忙しい中、猫式のために本当にありがとうございます

ぜひみなさま食べて猫式支援、お願いいたします

yo-yo-さんが時間と手間をたっぷりかけて丁寧に作ってくださった🍍ソース

ぜひご賞味ください(^^)/



yo-yo-さんのお料理インスタはこちら
→ 

お待ちしてマッシュ

BF3BE430-054F-4D91-B6B1-2CBCA767A6C8
お気に入りの懐かし写真
マッシュ先輩が若い!


明日も暑いそうなので、アイスボールもパフェもきっと効きます
喉がかわいたらぜひチャイも(≧▽≦)
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク