おつかれさまです
今日は最愛の猫・ザブタンの命日です
猫式です
明日と明後日、7/29(土)、30(日)
は、野菜とスパイス料理家の先生「」さんによる
今日は最愛の猫・ザブタンの命日です
猫式です
明日と明後日、7/29(土)、30(日)
は、野菜とスパイス料理家の先生「」さんによる
猫式パフェとカキ氷・・・
ではなく、今回は 猫式パフェとアイスボールのイベントです(^^)/
アイスボール(500円)はこんな感じ

こちらは「ドラキュラ」味
黒くてビックリしましたけど、味おいしい
んで、量の配分がわからなくて特大になってしまいました💦
今回、いつもたくさんお世話になっている
澁谷農園さんがクイジナートのかき氷マシンを貸してくださり・・・
その他容器やシロップ等もすべてくださいました!
本当に本当にありがとうございます・・・<(_ _)>
暑い時にアイスボール、めちゃくちゃ効きます・・・!
そしてそして猫式パフェ(700円)
今回のテーマは「パイナッポー」🍍です
※なくなり次第終了
楽しみですね!
あと、チャイ(500円)です
ホットもコールドも可能です
いつものように、yo-yo-さんのご好意で
売上はすべて猫式に寄付してくださるそうです
忙しい中、猫式のために本当にありがとうございます
ぜひみなさま食べて猫式支援、お願いいたします
yo-yo-さんが時間と手間をたっぷりかけて丁寧に作ってくださった🍍ソース
ぜひご賞味ください(^^)/
yo-yo-さんのお料理インスタはこちら
→
お待ちしてマッシュ
ではなく、今回は 猫式パフェとアイスボールのイベントです(^^)/
アイスボール(500円)はこんな感じ

こちらは「ドラキュラ」味
黒くてビックリしましたけど、味おいしい
んで、量の配分がわからなくて特大になってしまいました💦
今回、いつもたくさんお世話になっている
澁谷農園さんがクイジナートのかき氷マシンを貸してくださり・・・
その他容器やシロップ等もすべてくださいました!
本当に本当にありがとうございます・・・<(_ _)>
暑い時にアイスボール、めちゃくちゃ効きます・・・!
そしてそして猫式パフェ(700円)
今回のテーマは「パイナッポー」🍍です
※なくなり次第終了
楽しみですね!
あと、チャイ(500円)です
ホットもコールドも可能です
いつものように、yo-yo-さんのご好意で
売上はすべて猫式に寄付してくださるそうです
忙しい中、猫式のために本当にありがとうございます
ぜひみなさま食べて猫式支援、お願いいたします
yo-yo-さんが時間と手間をたっぷりかけて丁寧に作ってくださった🍍ソース
ぜひご賞味ください(^^)/
→
お待ちしてマッシュ
明日も暑いそうなので、アイスボールもパフェもきっと効きます
喉がかわいたらぜひチャイも(≧▽≦)
喉がかわいたらぜひチャイも(≧▽≦)
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク


コメント