おつかれさまです
余りにも汗をかいたので、ちょうど家にあった男性用デオドラントシートみたいなので身体を拭いたら、もうピリピリピリピリ痛いったらなかったです
やはり刺激強めなんでしょうかね
若干赤く炎症起こしてしまったので、もうやめます

猫式です

先日募集をかけた8/6(日)の猫式ヨガトレッチ



めでたく満席となりました('◇')ゞ

4DF6486A-3E48-48AF-8677-10AA4B8C7D8F


前回に続き、満席です!
(前回、当日キャンセルはありましたが、予約時点では満席でした)

南斗ありがたいことでしょうね・・・

本当にありがとうございます!

ご都合あわなかった方、ぜひまた次回よろしくお願いいたします^^

2CA195F2-129B-46DA-B814-F13DB5787402


わたしも股関節痛がもう少しマシになれば
やりたいんですけども・・・
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク