おつかれさまです
暑すぎてすぐにクラクラします
ブログ書いてるだけで汗だくですしね・・・
秋が恋しいです
猫式です

さて、今月のゲリライベントの予告です
(中身がゲリラなことがあるので正しい)

月末、7/29(土)、30(日)

猫式パフェイベントが開催されます!
(カキ氷もあるかも・・・♪)

※なくなり次第終了です

作ってくださるのはおなじみ

野菜とスパイス料理家の先生「yo-yo-」さん

ちなみに、前回は・・・

マルベリーのパフェでした!

B6222D56-ECBF-41AC-B1A7-A18D90A50A8E


カキ氷もマルベリー
A9526141-2572-48A2-B1AB-B54E4DF084BC


すっかりマルベリーの虜です

本当にめっちゃくちゃおいしかったんですよ・・・

yo-yo-さんの甘さ加減絶妙で、時間と手間をたっぷりかけて作ってくれたのが
しみわたりました・・・

わたし、おいしさのあまり、食べて唸りましたからね
(本当は柏手のヤスやりたかったけど、たぶん将太の寿司yo-yo-さん知らないと思った(笑))


BD35CE56-EC0A-4C64-B047-5738E3E9EA17
画像は画像検索からお借りしました
漫画「将太の寿司」の1シーンです


あと、チャイですね

冷たいチャイ大人気でした


このようなラインナップでしたが・・・

今回はというと、今のところ

パイナッポー🍍が濃厚な様です

ほほぅ・・・楽しみですね!

yo-yo-さん、いつも猫式のために本当にありがとうございます<(_ _)>

ご都合あいましたら、みなさんぜひ食べにいらしてくださいね

yo-yo-さんのインスタのストーリーズで、パフェ試作中の光景がUPされるかもしれないです

yo-yo-さんのお料理インスタはこちら
→ 

ぜひチェックしてみてください~

お待ちしてマッシュ

521BC9B6-51B4-43D1-8955-608167386DF7
ブリさん、かわい~ん

双子がよく、桃桃桃桃梨梨梨梨パイナップルッパイナップルッ
って歌っていたのを思い出しました
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク