おつかれさまです
暑すぎてすぐにクラクラします
ブログ書いてるだけで汗だくですしね・・・
秋が恋しいです
猫式です
さて、今月のゲリライベントの予告です
(中身がゲリラなことがあるので正しい)
月末、7/29(土)、30(日)に
猫式パフェイベントが開催されます!
(カキ氷もあるかも・・・♪)
※なくなり次第終了です
作ってくださるのはおなじみ
野菜とスパイス料理家の先生「」さん
ちなみに、前回は・・・
マルベリーのパフェでした!
カキ氷もマルベリー
すっかりマルベリーの虜です
本当にめっちゃくちゃおいしかったんですよ・・・
yo-yo-さんの甘さ加減絶妙で、時間と手間をたっぷりかけて作ってくれたのが
しみわたりました・・・
わたし、おいしさのあまり、食べて唸りましたからね
(本当は柏手のヤスやりたかったけど、たぶん将太の寿司yo-yo-さん知らないと思った(笑))
あと、チャイですね
冷たいチャイ大人気でした
このようなラインナップでしたが・・・
今回はというと、今のところ
パイナッポー🍍が濃厚な様です
ほほぅ・・・楽しみですね!
yo-yo-さん、いつも猫式のために本当にありがとうございます<(_ _)>
ご都合あいましたら、みなさんぜひ食べにいらしてくださいね
yo-yo-さんのインスタのストーリーズで、パフェ試作中の光景がUPされるかもしれないです
yo-yo-さんのお料理インスタはこちら
→ ぜひチェックしてみてください~
お待ちしてマッシュ
暑すぎてすぐにクラクラします
ブログ書いてるだけで汗だくですしね・・・
秋が恋しいです
猫式です
さて、今月のゲリライベントの予告です
(中身がゲリラなことがあるので正しい)
月末、7/29(土)、30(日)に
猫式パフェイベントが開催されます!
(カキ氷もあるかも・・・♪)
※なくなり次第終了です
作ってくださるのはおなじみ
野菜とスパイス料理家の先生「」さん
ちなみに、前回は・・・
マルベリーのパフェでした!
カキ氷もマルベリー
すっかりマルベリーの虜です
本当にめっちゃくちゃおいしかったんですよ・・・
yo-yo-さんの甘さ加減絶妙で、時間と手間をたっぷりかけて作ってくれたのが
しみわたりました・・・
わたし、おいしさのあまり、食べて唸りましたからね
(本当は柏手のヤスやりたかったけど、たぶん将太の寿司yo-yo-さん知らないと思った(笑))
あと、チャイですね
冷たいチャイ大人気でした
このようなラインナップでしたが・・・
今回はというと、今のところ
パイナッポー🍍が濃厚な様です
ほほぅ・・・楽しみですね!
yo-yo-さん、いつも猫式のために本当にありがとうございます<(_ _)>
ご都合あいましたら、みなさんぜひ食べにいらしてくださいね
yo-yo-さんのインスタのストーリーズで、パフェ試作中の光景がUPされるかもしれないです
yo-yo-さんのお料理インスタはこちら
→ ぜひチェックしてみてください~
お待ちしてマッシュ
双子がよく、桃桃桃桃梨梨梨梨パイナップルッパイナップルッ
って歌っていたのを思い出しました
って歌っていたのを思い出しました
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク




コメント
コメント一覧 (4)
学生時代、友達と小樽の寿司屋行って、柏手打ってきたくらい知ってます笑
かえで母さん、小樽の寿司屋ですと・・・!
本場で柏手、すばらしい(≧▽≦)
わたしもこのあたりでおいしいとパァン!って打ってたりしますが、小樽は・・・
いいですなぁ~
カキ氷もパフェも最高においしかったです~!
チャイもyo-yo-さんの飲みやすいんですよ♪
納豆県からは確かに遠いですね(;・∀・)
ちなみにわたしの地元は納豆県です!