おつかれさまです
双子に「ママ、何でいつも汗かいてんの?」ってよく言われてます
(太ってるからさ)
双子に「ママ、何でいつも汗かいてんの?」ってよく言われてます
(太ってるからさ)
猫式です
たまには溝の口のグルメ情報でも。
先日、常連さんに教えていただいた甘味です。
場所は「みよしの」さん
猫式から歩いて2分くらいのところにある大人気の和菓子屋さんです
そのみよしのさんの
「甘酒くずバー」
みよしのさんの和菓子は、今まで色々食べてたのですが、こちらは初めてでした
これがま~
めっちゃくちゃおいしかったです(≧▽≦)
普通のアイスと違って、くずだからダラダラ垂れてこないし、
何よりも「お砂糖不使用」なので
罪悪感がない!←ここ大事
やさしい甘さで本当においしい・・・
甘酒は飲む点滴、って言われているくらい栄養もたっぷりですしね
この暑くて体力も水分も消耗する季節にちょうどいいんじゃないでしょうか
ちょっと氷菓にしてはお高めなイメージはありますが、原材料等がやさしいですものね
近くに来たらぜひ一度食べてみてください

マリナちゃんも待ってます
で、そのついでにでも猫式へぜひお越しください(便乗)

かわよ💛
こんな素敵な感じなラッピングも♪
涼し気でオシャレ~
ちなみに甘夏みかんがよく売れているそうです
ほかにも白桃・梅・あずき・ブルーベリーがありましたが、
わたしのお気に入りは圧倒的にあずきでした
(双子はブルーベリーだそう)
たまには溝の口のグルメ情報でも。
先日、常連さんに教えていただいた甘味です。
場所は「みよしの」さん
猫式から歩いて2分くらいのところにある大人気の和菓子屋さんです
そのみよしのさんの
「甘酒くずバー」
みよしのさんの和菓子は、今まで色々食べてたのですが、こちらは初めてでした
これがま~
めっちゃくちゃおいしかったです(≧▽≦)
普通のアイスと違って、くずだからダラダラ垂れてこないし、
何よりも「お砂糖不使用」なので
罪悪感がない!←ここ大事
やさしい甘さで本当においしい・・・
甘酒は飲む点滴、って言われているくらい栄養もたっぷりですしね
この暑くて体力も水分も消耗する季節にちょうどいいんじゃないでしょうか
ちょっと氷菓にしてはお高めなイメージはありますが、原材料等がやさしいですものね
近くに来たらぜひ一度食べてみてください

マリナちゃんも待ってます
で、そのついでにでも猫式へぜひお越しください(便乗)

かわよ💛
こんな素敵な感じなラッピングも♪
涼し気でオシャレ~
ちなみに甘夏みかんがよく売れているそうです
ほかにも白桃・梅・あずき・ブルーベリーがありましたが、
わたしのお気に入りは圧倒的にあずきでした
(双子はブルーベリーだそう)
甘酒くずバー、おいしいです
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク


コメント