おつかれさまです
猫式♂がすごく久しぶりにYoutube更新しましたので、もしお時間ありましたら見てください^^
このブログの下の方の
「Youtube見て猫式支援」のところに貼ってあります
猫式です

今日はいす子(石動)のお届けに行ってきました

B3125E20-1FF5-4996-BA41-9ED0FA301B7A
モデルみたいな美貌


いす子は、ビビリ&高所にすぐ行ってしまうので、
捕獲できるタイミングで、あらかじめGETしておきました

爪切りもすませました

9D0AC0ED-8A8B-4B11-8E5B-5A752C7C583D


いす子は「観念タイプ」なので、いったんつかまえてしまえば、何でもさせてくれますが、
最後の最後に嫌われた感じです(;・∀・)

送り出す側の宿命でしょうかね・・・


到着時の様子はというと

9523F749-7252-4C54-8A9C-838A6AF2C769


トイレにこもっていました(^^;

トイレ籠り系ですね

いす子、君の性格だと、なかなか最初は環境になじむのに時間がかかるかもしれないけど

きっと大丈夫だよ

がんばってね

早くキャットタワー使えるといいね

里親さん、いす子の事楽しみでいっぱい色々買ってくれたみたいだよ!

27F9382D-DF2A-41C6-9BF5-4130063E29A3


ちなみに、最初のご報告によると、
少しごはん食べてくれたみたいです(≧▽≦)

おおお!
いす子ビビリちゃんだから、絶対最初ハンガーストライキすると思ってました
安心ですね

★余談★
里親さんと、トライアルの時のお話するために座ったら
でっかい音量でドラクエのフィールド冒険中の音が・・・!

猫式♂がスマホ誤動作でした(音切っとけや・・・)

ビックリさせてすみませんでした<(_ _)>

お茶まで、ごちそうさまでした^^


★トライアル祝い★

3FADC3A2-2D5D-4E8D-912E-C827128391CC
雪ちゃん里親さん、水曜日の猫さん、マツさん、なぁねさん、
エルメス&ゲルググ里親さん、バル&ラクス里親さん、
KP様、Maikaさん、IKUKOさん(ネーナ&ジン&サザ里親さん)、
石動保護主Oさま、スタッフTさん、スタッフAさんから


石動にトライアル祝いをいただきました

告知から日数があまりなかったにも関わらず、お忙しい中みなさまこんなにありがとうございました!

里親さん、と
ても喜んでおりました

石動のために、本当に本当にありがとうございます(*^^*)

いす子にがんばれの
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク