おつかれさまです
信じられないことにまたパソコン壊れました・・・
最近のパソコン、壊れるの早くないですか(;´Д`)
変な使い方してないと思うのですが・・・(エクセルとネット少し見るくらいです。ネットも遅いのであまり何もできず、ほぼエクセルや印刷くらい)
猫式です

一昨日、マルデンのお届けに行ってきました

8AF8D182-9763-4031-A9A1-29A3C47A224E


エマニエル夫人でくつろいでたところだったので、簡単にGETできました

ただ、到着してからが・・・

かなり怯えてしまっていて

2947AB81-BFF4-40B2-B51B-72E0FBD6484C
ケージ、かわいい

震えてしまっていたくらいです

ここまでとは正直、予想外でした

9B3E7479-A9E8-4407-940F-F75D82E73061

でも里親さんが、大きなタオルや段ボールなどで、目隠しを作って
そっと見守ってくださっているそうなので、
きっと少しずつ落ち着いてくるでしょう

マルちゃん、

最初はいろいろ慣れてなくて不安かもしれないけど、

大丈夫だからね


E6A65F57-9B51-4333-BD44-BEC091DA7F26

トライアルのこの不安な時期は、誰もが通る道だから、がんばって・・・!

素敵なキャットタワー、早く使えるといいね

565240F5-930A-4E27-8DEB-1F1EDE437448
めちゃくちゃオシャレ・・・

★トライアル祝い★

D547BCB6-9DF4-4D13-8E21-CCE843FA78AE
マル推しのNさま、ランちゃん里親さん、Maikaさん、水曜日の猫さん、KP様、
アカツキ里親さん、IKUKOさん(ネーナ&ジン&サザ里親さん)、
エルメス&ゲルググ里親さん、バル&ラクス里親さん、アラン&ポゥ里親さん、
ゼタくん里親さん、マツさま、ピーリス里親さん、なぁねさん、スタッフTさんから


マルデンにトライアル祝いをいただきました

里親さん、とっても助かったそうで、ものすごく喜んでらっしゃいました

こんなにたくさんのお祝いを、いつも本当にありがとうございます(≧▽≦)

★まんが★

817852B6-E382-46E9-9B37-1EC63EC47914

マルちゃんの里親さんから、たくさんまんがをいただいてしまいました

特にいくえみ綾、大好きなのでうれしいです
(小?中?学校の頃から大好き。友達とよく漫画の絵真似して書いてました)

マルデンのトライアルがうまくいきますよう
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク