おひさしぶりです
今日から小学校の新学期が始まったのですが、明日からだと思ってました
ママ友さんから連絡がなかったら、のっけから欠席するところでした(あっぶね)
猫式です

インスタやツイッターにはたまに出没しておりましたが、
ブログは全然更新できていませんでした(;・∀・)

まだ色々すべきことはありますが、少しずつ更新していけたらいいなと思います

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

タイトルから誰を思い浮かべますか?

実はですね・・・

偉大なおんな・それは・・・

ハイムなんですよ

43E97C38-0331-41AE-B8C7-1E477646CE84


ハイムといえば、影薄い、と思われがちですが(ヒドイw けど他が濃すぎ)

数日前、ハイムの目が炎症を起こしてたので、少しビビリ部屋でお休みしてもらったんですね

そうしたら猫式メンバー、

あちこちでバチバチの激しい衝突が起こりまして(^^;

今までだったら大丈夫な組み合わせでも喧嘩が勃発して

戦国時代さながら荒れまくってました

喧嘩っ早いアレちゃん
E04E06CA-4EAD-4F19-BF03-F1174921E550
眼力がすごい


こじらせてるシャイちゃん
587EC341-4145-41D9-8FF1-2407A51B67E8
ムッス~


まだ友達いないブリさん
44DED218-A28C-46BB-B897-895630F53063
まだ、基本ぼっち
(ハイムとは仲良し)


はたまた奇行のムロムロさん・・・
14EA1665-47D8-4AE5-88CC-95E69E33A6FF
いつもめんどくさい火種をつくる方


犬猿の仲のフェルト&オードリー
F6F3F638-55ED-4254-A983-EB21D5FFBEEE
ここは常に仲悪い


こういったそれぞれ気性の激しい子たちをなだめて落ち着かせてるのが、
きっとハイムなんですよね・・・

630F8B41-A0ED-4B2A-BCBA-59442AEA85BC


いつも誰かをグルーミングしてあげてます

それがまたハイム自身も幸せそうなんですよね・・・

63469EA3-78F2-4F78-B61D-46477C5AD84A


誰に対してもやさしく、博愛精神が強い・・・聖母マリア様のような


はたまた、北斗の拳でいうとユリアみたいな
(ガンダムは女性キャラも結構狂ってるから思いつかない)


目立たなそうに見えて、実はとんでもなく重要な役割をしてくれている様です

ハイム、偉大なるおんなです

いつも、猫式の平和をありがとう

美猫で、やさしくて、完璧なハイムに
(食べ方は汚い)
ぽちっとお願いいたします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク