おつかれさまです
16年前くらいのコート、ぱつんぱつんですが、入りました
(ボタンは止まらないので、羽織るだけ)
デザイン的にも意外と着れるものですね
猫式です

楽天スーパーセール中です!



*-*-*-*-*-*-*-*- *-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-

うちのハイムちゃん

D1F48FB9-2801-4A58-83F9-6A5FF34DEB96


何回か書いてるかもしれないですが、完全に「尽くす女」です

毛づくろいとか、断然やってあげるタイプ

B7532212-E1F8-4FEE-86A6-A74851896E0C
気難しいシャイちゃんとも仲良し

しかも見返りを求めないんですよね

本当に誰に対してもやさしくて、かいがいしくお世話をすることが生きがいみたいな子です

いい子・・・

EF7A26DE-22B4-4218-B726-523F03ED37BC


ただ、こんなに猫が好きで誰ともうまくいってる子なのに、
不思議と以前トライアルに行った先の猫(しかも猫式の卒業猫w)
とはうまくいかなかったんですよねぇ

なので、ハイムの場合は、猫式の誰かと一緒に卒業するのが一番幸せかもしれないです

ひとりはひとりでちょっと微妙で・・・
なぜならハイムは圧倒的に人間より猫の方が好きなんですよ

私に、全然ハマってくれないですw
(たいがいの猫は割とハマってくれる)

ハイム、やさしくて別嬪さんな子です

私もハイムが大好きです

A6B294B4-922C-4D6D-8989-F804CD779036


ハイムの相関図は愛と平和しかない
ぽちっとお願いいたします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク