おつかれさまです
花粉症、とうとう双子姉も本格的にデビューしたっぽいです(前から少しあやしかったですけども)
双子のお友達ももう結構花粉症になってて💦こんなに子供たちがなってることを考えると、
よく言われる「コップの水があふれる理論」はちょっと違うような気がしますね

猫式です

しみじみと思うことです

猫式メンバーはなかなかどうしてクセ強めな子が多いですが

どの子もみんな本当にかわいいなぁと・・・

ムロさんは、決して人懐っこくはないのですが

CF5AD6DA-085A-45E1-B057-17D3DBD2114B
ムロンムロン

なんだかんだで近寄ってきて構ってほしそうだし(  ´艸`)

こんな表情されるとキュンときてしまいます・・・


マッシュ先輩も、正直決してイケメンではないかもしれないですが、
(今日も、里親さんがしみじみ「おもしろい顔ですよね・・・」って言ってたwww)


17A67F2F-6814-47DE-A208-FACC123BC814
マッシュ先輩


一緒にいるとスルメみたいに味が出てくる子で、
どんどん好きになってしまいます

マッシュに溺れてしまう方は結構います(^^)

いす子(石動)も、ほぼ自分から近くに来たりはしませんが

4E1DDFD3-9572-4823-891A-FB9F76A23663
石動(いするぎ)


お水飲んでたりご飯食べてる姿がかわいくて

たまに目が合ったりするだけで幸せだったり・・・

時間がなくて書けないですけど、(今日めっちゃブログ書くの遅)

猫式メンバー全員、本当にそれぞれかわいいんですよね・・・

ただの親バカブログになってしまいました


なんでそんなかわいいの?って
毎日いろんな子に言ってます
ぽちっとお願いいたします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク