おつかれさまです
花粉で涙と鼻水とくしゃみが止まりません・・・!
猫式です


お久しぶりに、ゲリライベントの予告です
(何かがおかしい日本語)

今週末、2/25(土)、26(日)

南斗!

あんことチャイのイベントが開催されます

※なくなり次第終了

「猫式ぜんざい」
「チャイ」


猫式ぜんざいは、白玉入りで、オプションでいちごもトッピングできます(*^-^*)
(もしかしたら、さらにシークレットなトッピングもあるかも・・・?)

おいしそうですよね

チャイも、安定のおいしさです
チャイが苦手なわたしも美味しくいただけます(*^-^*)

作ってくださるのはヨガやチャリティー企画でおなじみ

野菜とスパイス料理家の先生「yo-yo-」さん

まだまだ寒いです

https://instagram.com/stories/nekoshiki_insta/3042901669645289082?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=

猫式ぜんざいとチャイであたたまりませんか♪
ぜひこの機会に(^^)/

FC66B947-9C3D-44EB-9AEF-8EB24D301CD3


売上は全額猫のために寄付されます

 ▼yo-yo-さんのストーリー

2C192F2F-CA49-4722-B5F8-823A087314A7


yo-yo-さんのインスタもぜひチェックしてみてくださいね
→ 


yo-yo-さん、いつも猫たちのためにありがとうございます!
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク