おつかれさまです
猫式です
2/18(土)本日、お客様のお上着の取り違えがございました。 本日ご来店されていた方でお心当たりがある方はご連絡お待ちしております。 ※閉店後ですので、ご連絡はツイッターのDMまでお願いいたします。
今後このようなことがなき様、運用等徹底してまいります。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
猫式です
2/18(土)本日、お客様のお上着の取り違えがございました。 本日ご来店されていた方でお心当たりがある方はご連絡お待ちしております。 ※閉店後ですので、ご連絡はツイッターのDMまでお願いいたします。
今後このようなことがなき様、運用等徹底してまいります。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
よろしくお願いいたします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク

コメント