おつかれさまです
来年の学童保育の申込をすませました
何でもギリギリの私が、今回はめずらしくかなり早いです
早めに終わらせるのって、余裕が生まれていいものですね
猫式です
あしたはあたたかい様ですね
春並みの気温だとか
あしたもお越しをお待ちしております(*^-^*)
ところで、↓の写真の子たち
よく間違われる子たちです(^^;
キジトラとサビちゃん、遠目で見るとちょっと色合い似てますしね
縞が入っているサビちゃんは特に・・・
正解は
でした
ちなみに、ここにさらにキジトラの「桜」ちゃんが入ったらもうさらに混戦です(笑)

てか、桜ちゃん、そろそろケージから出てきて💦
(かたくなに出てこようとしない)
いずれ、見分け方的なブログ書きますね
みんなそれぞれ本当にかわいいです
来年の学童保育の申込をすませました
何でもギリギリの私が、今回はめずらしくかなり早いです
早めに終わらせるのって、余裕が生まれていいものですね
猫式です
あしたはあたたかい様ですね
春並みの気温だとか
あしたもお越しをお待ちしております(*^-^*)
ところで、↓の写真の子たち
よく間違われる子たちです(^^;
キジトラとサビちゃん、遠目で見るとちょっと色合い似てますしね
縞が入っているサビちゃんは特に・・・
正解は
でした
ちなみに、ここにさらにキジトラの「桜」ちゃんが入ったらもうさらに混戦です(笑)

てか、桜ちゃん、そろそろケージから出てきて💦
(かたくなに出てこようとしない)
いずれ、見分け方的なブログ書きますね
みんなそれぞれ本当にかわいいです
白が入っていないと、難易度が増す様です
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク


コメント