おつかれさまです
来年の学童保育の申込をすませました
何でもギリギリの私が、今回はめずらしくかなり早いです
早めに終わらせるのって、余裕が生まれていいものですね

猫式です

あしたはあたたかい様ですね

春並みの気温だとか

あしたもお越しをお待ちしております(*^-^*)

ところで、↓の写真の子たち

EE57F383-8C8D-4E55-B20E-AEACC9374A86


よく間違われる子たちです(^^;

キジトラとサビちゃん、遠目で見るとちょっと色合い似てますしね

縞が入っているサビちゃんは特に・・・

正解は

14DAE269-4ADA-40F1-BFBC-35560B194CC7

でした

ちなみに、ここにさらにキジトラの「桜」ちゃんが入ったらもうさらに混戦です(笑)

F4D52C07-225D-4B71-8977-059E82D57D07
てか、桜ちゃん、そろそろケージから出てきて💦
(かたくなに出てこようとしない)

いずれ、見分け方的なブログ書きますね

みんなそれぞれ本当にかわいいです

白が入っていないと、難易度が増す様です
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク