おつかれさまです
長ネギの一番外側、ずっとむいてたんですけど、特に決まりはないんですね
(傷んでたり固くなったりしてた場合に、むく方が多いとか)
とある漫画を見て、絶対むくもんなんだと思ってました

猫式です

そういえば、マルイファミリー溝の口に

新しいお店が入るようです

432EAB4F-DB1E-4660-BCD0-3A0E3C251BAD

ポスターの感じから勝手に

イタリアン?

カフェ?

とか思ってしまいましたが、調べたら

あのミシンの老舗「ジャノメ」のアンテナショップなんだそうです



確かによ~く絵を見ると、ミシンの絵が描いてありますね

何かを作るワークショップなんかもありそうなので、楽しそうな感じです

溝の口が盛り上がるといいですね♪
(ただ、溝の口はあのユザワヤさんも閉店しているんですよね・・・(^^;)

お恥ずかしいことに、わたし何も作れないので、初心者対象の枠で何か作ってみますかね

溝の口情報でした

DA522ACC-6C9E-496A-8322-AE8085136010


ちなみに全然話変わりますが、

猫用品をよく見てるせいか、オススメにこんなの出てきました


かわよ・・・!(;_;)

何だか、あったかいですね・・・

猫用品は本当にそそってきて困ります・・・


盛り上がれ・・・溝の口・・・!
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク