おつかれさまです
長ネギの一番外側、ずっとむいてたんですけど、特に決まりはないんですね
(傷んでたり固くなったりしてた場合に、むく方が多いとか)
とある漫画を見て、絶対むくもんなんだと思ってました
猫式です
そういえば、マルイファミリー溝の口に
新しいお店が入るようです
ポスターの感じから勝手に
イタリアン?
カフェ?
とか思ってしまいましたが、調べたら
あのミシンの老舗「ジャノメ」のアンテナショップなんだそうです
確かによ~く絵を見ると、ミシンの絵が描いてありますね
何かを作るワークショップなんかもありそうなので、楽しそうな感じです
溝の口が盛り上がるといいですね♪
(ただ、溝の口はあのユザワヤさんも閉店しているんですよね・・・(^^;)
お恥ずかしいことに、わたし何も作れないので、初心者対象の枠で何か作ってみますかね
溝の口情報でした
ちなみに全然話変わりますが、
猫用品をよく見てるせいか、オススメにこんなの出てきました
かわよ・・・!(;_;)
何だか、あったかいですね・・・
猫用品は本当にそそってきて困ります・・・
盛り上がれ・・・溝の口・・・!
長ネギの一番外側、ずっとむいてたんですけど、特に決まりはないんですね
(傷んでたり固くなったりしてた場合に、むく方が多いとか)
とある漫画を見て、絶対むくもんなんだと思ってました
猫式です
そういえば、マルイファミリー溝の口に
新しいお店が入るようです
ポスターの感じから勝手に
イタリアン?
カフェ?
とか思ってしまいましたが、調べたら
あのミシンの老舗「ジャノメ」のアンテナショップなんだそうです
確かによ~く絵を見ると、ミシンの絵が描いてありますね
何かを作るワークショップなんかもありそうなので、楽しそうな感じです
溝の口が盛り上がるといいですね♪
(ただ、溝の口はあのユザワヤさんも閉店しているんですよね・・・(^^;)
お恥ずかしいことに、わたし何も作れないので、初心者対象の枠で何か作ってみますかね
溝の口情報でした
ちなみに全然話変わりますが、
猫用品をよく見てるせいか、オススメにこんなの出てきました
何だか、あったかいですね・・・
猫用品は本当にそそってきて困ります・・・
盛り上がれ・・・溝の口・・・!
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク


コメント