おつかれさまです
寝る時もホッカイロ貼って寝てます
低温やけどになるから本当はいけないんですけど、寒くて寝られないんです
猫式です
今日はかなり寒かったですね・・・!
だからなんでしょうかね
まさかの
終日・ノーゲス
かと思いきや・・・
お一人いらしてくださいました
あぶないあぶない・・・
ヒヤヒヤしておりました(;´・ω・)
ただ、ボウズではなくても、このままではヤバイデンです
お客様に来ていただけるような
しくみ作りをがんばります!
もっと猫のかわいさを発信 &
居心地のいい空間
になるよう、色々考えねば・・・
(もちろん猫に負担がない方法で)
精進あるのみ、ですね
寝る時もホッカイロ貼って寝てます
低温やけどになるから本当はいけないんですけど、寒くて寝られないんです
猫式です
今日はかなり寒かったですね・・・!
だからなんでしょうかね
まさかの
終日・ノーゲス
かと思いきや・・・
お一人いらしてくださいました
あぶないあぶない・・・
ヒヤヒヤしておりました(;´・ω・)
ただ、ボウズではなくても、このままではヤバイデンです
お客様に来ていただけるような
しくみ作りをがんばります!
もっと猫のかわいさを発信 &
居心地のいい空間
になるよう、色々考えねば・・・
(もちろん猫に負担がない方法で)
精進あるのみ、ですね
最近かなりヤバイので、のびしろしかない、
と思うようにします
(本来ネガティブですが、がんばってポジってる)
と思うようにします
(本来ネガティブですが、がんばってポジってる)
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク

コメント
コメント一覧 (1)
ふくらはぎを温めるといいよ!
靴下だとダメだけど、レッグウォーマーおすすめ!