おつかれさまです
寝る時もホッカイロ貼って寝てます
低温やけどになるから本当はいけないんですけど、寒くて寝られないんです

猫式です

今日はかなり寒かったですね・・・!

だからなんでしょうかね

まさかの


終日・ノーゲス

かと思いきや・・・

お一人いらしてくださいました

あぶないあぶない・・・

ヒヤヒヤしておりました(;´・ω・)


ただ、ボウズではなくても、このままではヤバイデンです


お客様に来ていただけるような
しくみ作りをがんばります!

もっと猫のかわいさを発信 &
居心地のいい空間 


になるよう、色々考えねば・・・
(もちろん猫に負担がない方法で)

精進あるのみ、ですね

EE595BEC-CACB-49BA-96BD-2679689339F1
ゲン担ぎに発光してるマッシュ
置いておきます


最近かなりヤバイので、のびしろしかない、
と思うようにします
(本来ネガティブですが、がんばってポジってる)
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク