おつかれさまです
桃鉄でも大寒波で大打撃ってありましたよね
桃鉄、おもしろかったな~
猫式です
明日から寒波到来だそうです
みなさまもあたたかくしてお過ごしくださいね
寒波ということは・・・
猫式いつもにも増してすいてそうなので(^^;
もしお近くにお越しの予定がありましたら
ぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです
お膝大好きマンがお待ちしております
スリスリ寄り添いマンも
(膝には乗らない)

隣に寄り添いたいノワール
遠くから見守りマンも

10年以上ずっと遠巻き・カイちゃん
何考えてるかよくわからないマンも

ムロさん、マジで何考えてるかわかんないw
みんなでお待ちしております(^^)/
桃鉄でも大寒波で大打撃ってありましたよね
桃鉄、おもしろかったな~
猫式です
明日から寒波到来だそうです
みなさまもあたたかくしてお過ごしくださいね
寒波ということは・・・
猫式いつもにも増してすいてそうなので(^^;
もしお近くにお越しの予定がありましたら
ぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです
お膝大好きマンがお待ちしております
スリスリ寄り添いマンも
(膝には乗らない)

隣に寄り添いたいノワール
遠くから見守りマンも

10年以上ずっと遠巻き・カイちゃん
何考えてるかよくわからないマンも

ムロさん、マジで何考えてるかわかんないw
みんなでお待ちしております(^^)/
ムロさん、ほんとイミフすぎて(笑)
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク

コメント