おつかれさまです
桃鉄でも大寒波で大打撃ってありましたよね
桃鉄、おもしろかったな~
猫式です

明日から寒波到来だそうです

みなさまもあたたかくしてお過ごしくださいね

寒波ということは・・・
猫式いつもにも増してすいてそうなので(^^;

もしお近くにお越しの予定がありましたら
ぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです


お膝大好きマンがお待ちしております

F597BBDD-0C70-4403-A089-6AD1D0B6411F
お膝を独占したいアレちゃん

スリスリ寄り添いマンも
(膝には乗らない)

C94CCE26-222B-4082-B514-443C040C2AA6
隣に寄り添いたいノワール


遠くから見守りマンも

955AF27D-FBDA-422B-B30B-F2F3D85B7191
10年以上ずっと遠巻き・カイちゃん

何考えてるかよくわからないマンも

2B2A5C57-F993-479A-8168-20CC0218DC6F
ムロさん、マジで何考えてるかわかんないw


みんなでお待ちしております(^^)/


ムロさん、ほんとイミフすぎて(笑)
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク