おつかれさまです
今日は寒すぎるので、肉野菜ぶっこみうどんにしました
野菜とムネ肉たっぷり、しょうがも入れてかなりあたたまりました
猫式です
今日は臨時休業でご迷惑をおかけいたしました
そこまで雪は降らなかったですが、💦
かなり寒かったですよね
風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね
明日は猫式地方(溝の口)
バッチリ晴れるみたいです(^^)/
明日猫たちともども、お待ちしております
今日は寒すぎるので、肉野菜ぶっこみうどんにしました
野菜とムネ肉たっぷり、しょうがも入れてかなりあたたまりました
猫式です
今日は臨時休業でご迷惑をおかけいたしました
そこまで雪は降らなかったですが、💦
かなり寒かったですよね
風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね
明日は猫式地方(溝の口)
バッチリ晴れるみたいです(^^)/
明日猫たちともども、お待ちしております
今日の添い寝メンバーはアレちゃんとマッシュとオーちゃんでした
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク

コメント