おつかれさまです
今日は寒すぎるので、肉野菜ぶっこみうどんにしました
野菜とムネ肉たっぷり、しょうがも入れてかなりあたたまりました

猫式です

今日は臨時休業でご迷惑をおかけいたしました

そこまで雪は降らなかったですが、💦
かなり寒かったですよね

風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね

明日は猫式地方(溝の口)

バッチリ晴れるみたいです(^^)/

明日猫たちともども、お待ちしております

21C05143-FF7A-4BAC-B20C-FC59A96DF048


今日の添い寝メンバーはアレちゃんとマッシュとオーちゃんでした
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク