おつかれさまです
目も鼻も喉もかゆくてしょうがないです
スギさん本気出してきました
猫式です
関東大雪予報のため、明日10日(金)は
猫式、臨時休業とさせていただきます。
お越しを予定してくださった方、大変申し訳ございません。
みなさまどうぞ、安全にお過ごしくださいませ。
特に雪に慣れていないと滑りやすいと思いますので
お怪我にはじゅうぶんお気をつけください
(そういう私が一番転びそうですが)
どうぞよろしくお願いいたします。
目も鼻も喉もかゆくてしょうがないです
スギさん本気出してきました
猫式です
関東大雪予報のため、明日10日(金)は
猫式、臨時休業とさせていただきます。
お越しを予定してくださった方、大変申し訳ございません。
みなさまどうぞ、安全にお過ごしくださいませ。
特に雪に慣れていないと滑りやすいと思いますので
お怪我にはじゅうぶんお気をつけください
(そういう私が一番転びそうですが)
どうぞよろしくお願いいたします。
どのくらい降るんですかね💦
ぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-*
●ちゃんねる登録
●動画視聴
が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします
更新通知が届きマッシュ フォローお願いしマッシュ

Instagramもやってマッシュ
スポンサーリンク

コメント