おつかれさまです
目も鼻も喉もかゆくてしょうがないです
スギさん本気出してきました

猫式です

関東大雪予報のため、明日10日(金)は
猫式、臨時休業とさせていただきます。

お越しを予定してくださった方、大変申し訳ございません。

みなさまどうぞ、安全にお過ごしくださいませ。

特に雪に慣れていないと滑りやすいと思いますので
お怪我にはじゅうぶんお気をつけください
(そういう私が一番転びそうですが)

どうぞよろしくお願いいたします。

42EE374F-F0CA-4547-B17C-EAB1465C792C


どのくらい降るんですかね💦
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク