おつかれさまです
今日は幸せな再会がありました( *´艸`)
かわいすぎてもう・・・たまりませんでした

猫式です

少し前に、双子は7歳の誕生日を迎えました

その前から双子に何がほしいか尋ねていたところ

南斗

「マッシュ」


E5135BA8-8401-4B64-B3DA-EF8D4370ED60





「ノワール」

A07B46EE-8048-49DB-A5E7-A308B8BE5431


と言われてしまいました Σ(´д` )

いや、さすがに無理よ・・・

と丁重に断ったのですが、何でしょう

猫式の猫たちのことが本当に好きなんだなぁ・・・
とかなりうれしくなってしまいました
(しかも独特のセレクト)

ただ、大切な命、簡単にプレゼントにするような対象ではありません

環境や責任、いろいろしっかり考えなければいけないことがある

そんな様なことを伝えて(わかったかは謎)、あきらめてもらいました

で、猫たちは無理なので、

2番目にほしいものを聞いたら

「ねりけし」「おてだま」

でした

1年に1回しかない誕生日のプレゼントとして妥当なのか
不安なところですが(笑)
(特にねりけしwww)

安上がりな子たちです

マッシュがねりけしに
ノワールがお手玉に

この落差がおもしろかったですw

双子たちよ、誕生日おめでとう

※ちなみに、さすがにかわいそうなので
 セリアで、7歳だから7個好きなもの買っていいことにしました(^^)/
 これが大正解で、双子大喜びで選んでました

今はマッシュとノワールが好きらしいですが
双子はころころ猫式ランキング変わります
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク