おつかれさまです
うる星やつらで、昔は圧倒的にしのぶ派だったんですけど、いつのころからかラムちゃん派になってました
ラムちゃん、一途で本当にかわいいんですよね
(でもしのぶも好き、ていうかうる星みんな好き)

猫式です

\現在、お買い物マラソン中です/



3COINSの猫グッズがすごくオシャレでかわいいです

以前見かけた時に、買いそびれた食器とか

7F4AFEF3-B2DD-484B-A30B-C5880FD400D4


フードボウル 550円です

これ、本当買いたかったんですけど、
荷物重くなるのがいやだったから見送ったんですよね💦
今思うと買っておけばよかったです

脚付きで、このお値段。
しかもちょっと色が完全な白じゃなくていい感じなんですよね・・・

通販でも売り切れなので、再販待ってます(;・∀・)

その他にも

F66749D5-4074-43FC-84C7-EEF322A41E22


木製ベッドとか
(IKEAのドールベッドに似てるけど、お値段が違います)

FF6346BC-8308-476F-9D9A-4B9FBBF74835


ベッドやハンモックもナチュラルでいい感じ

550円て・・・本当にすごいですよね

猫グッズは日々、進化していますね

C4F9FB8E-FF9A-4E4B-AF06-4F341E41F38D


スリコはキッチングッズなんかも本当かわいいですよね
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク