おつかれさまです
PTA役員?は免れましたが、PTA委員はまだ免れてなかった様です
(よくわかってない。先生に聞いたら、先生もよくわかってなかったw)
猫式です

インスタにもあげたのですが、

今日、石動がキャットステップをテーブルの様にしてごはんを食べている姿が

べらぼうにかわいかったです

3D3A8F13-94E6-4A3E-A7BE-739D58C55CB9


品がありますね

上品でおしとやかでかわよ・・・

C89F42BC-25E4-49A8-8EEE-D25A6CD67EA5


ただ、落ちてきたら危ないのでずっと気をつけないて見てないとですけどね(^^;
💦
ちなみに、石動の読み方が難しいとよく言われます
(確かに、わたしも鉄血のオルフェンズ見るまでわかりませんでした💦)

石動と書いて「いするぎ

です

いす子って呼ばれてたりします

控えめな子です

お見知りおきを

6B469558-59C0-4E5A-A85C-79B48E9842FE


いす子、隠れ人気高いです
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク