おつかれさまです
そういえば、耳鼻科の先生言ってましたけど、もうスギ飛んでるそうです・・・
だからこんなくしゃみが・・・!
猫式です

今日はランちゃんのお届けでした

いつもスリスリデレデレなランちゃん、

EB77E9AF-ED62-4CC0-9355-92409181E380


捕獲時、昨夜の念入りな爪切りがうさんくさかったのか、
今日のわたしの抱っこがあやしかったのか、
ものすごく警戒されてしまいました(;・∀・)

19B00B01-08F3-482A-A6CB-8FBE95872604
むっつりしてしまったw


でもそこまで頑なな子ではないので、
ちゅ~るで簡単に仲直りでき、無事捕獲できました^^

B93772EF-51C9-4759-800B-5BB6EC6F97CA
タワーの毛がすごい💦


到着してからはというと・・・

そこまでビビってはいなかったです

209CB47C-663E-4AE6-932E-93B49F8E580B


ただ、なぜかケージの外のトイレに異様に興味を示してました(;・∀・)
何でですかね?って皆で話してました(笑)

耳もイカになってないですし、わりと穏やかでしたねぇ

もっと隠れちゃうかと思いました

CCF2AA06-6019-48E8-9B12-A4B1A4CCC6EA
でもトイレにいるw

あと、きっとまだランちゃんは気づいていないと思うのですが、
先住さんとして、カメさんがおりました

C21D2CF1-6378-491B-83CC-A677EB27F1BE


ギリシャリクガメさんです

今日は寝起きだったせいかのんびりしてましたが、
いつもはものすごく動き早いそうです Σ(゚д゚ )
イメージと違う!

あくびしているところも見られてうれしかったです
かわいい・・・

ランちゃん、仲良くなれるといいね

大丈夫だよ
がんばってね!

83F886C7-E3DB-4DB9-A742-4307BB4EC715
素敵なランちゃんカラーのタワー


★脱走防止策★
62B325EC-C4C0-4A82-A861-D3FA514AF996
のぼれんにゃん+上部もしっかりガード

ありがとうございます!
こちらのほかにもサッシ等にも対策していただいており、とても安心でした<(_ _)>

★トライアル祝い★
30219A6E-9BE3-4417-9F00-5F717D12E798
むっしゃむしゃ踏んでる(;´Д`)

とく名希望さま、水曜日の猫さん、ステラ&ライラ里親さん、KP様、
アカツキ里親さん、T様、IKUKOさん(ネーナ&ジン&サザ里親さん)、
エルメス&ゲルググ里親さん、バル&ラクス里親さん、アラン&ポゥ里親さん、
Maikaさん、スタッフTさん、スタッフKさん、スタッフSさんから


ランちゃんにトライアル祝いをいただきました

私の告知がわかりにくかったにも関わらず、こんなにも多くのお祝いを本当にありがとうございました!

里親さんもとってもとっても喜んでました(*^-^*)

ランちゃんのトライアル成功のために
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク