おつかれさまです
昨夜は双子がなかなか寝てくれず、プレゼントを置けなくて困りました
眠くて泣きそうでしたが、3時にようやくミッションコンプしました
猫式です


クリスマスプレゼント🎁をいただきました!

▼Maikaさんから
C17857B5-CFC6-4053-8319-3435D32941BB
三ツ星グルメやちゅ~る、AIMのオヤツ!

▼IKUKOさん(ネーナ&ジン&サザビー里親さん)から
B82C6FB0-502B-4B65-A6A6-BC8488CEFB3D
ちゅ~るや焼きカツオ、ササミ、クリスピーキッス、無一物!

▼チャック好きSさまから
E8BCAA7E-8CDA-4BB8-9715-33E02537A593
ピュリナワンやちゅ~る、黒缶パウチ!


猫たちにおいしいごはんやオヤツ、ありがとうございました(*^-^*)
みんな食べるの大好きなんで喜びます!
そしてとても助かります<(_ _)>(みんな本当によく食べますw)

今回「クリスマスプレゼント」を紹介させていただきましたが、
他の贈り物もたくさんいただいております

いつも本当にありがとうございます(;_;)

どうしたら後から探しやすかったり、わかりやすいか、
など運用を考えてまして、なかなか紹介しそびれていましてすみません(;´・ω・)

今後、わかりやすく紹介できるようにしていきますね

色々と段取りが悪く、本当に申し訳ございません<(_ _)>


* - 
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

そして今日は急きょ動物病院へ行きました

ミハルさんの右目に異変が起きたためです

18DEDB82-D7B0-499D-8F99-5274AE9A7170


傷が見えるのと、腫れもあり、膜のようなものも張っていて・・・
目は非常に重要な器官です
手遅れになったら怖いので、急いで連れて行きました

試験紙による検査結果は、やはり傷が見えると。

01112CC6-40FB-48E5-B152-C1D95A15B7F6
診察の様子。
診察室には現在、コロナ禍のため入れないので、
先生が撮影した画像を見せていただきました

誰かにひっかかれたんでしょうね・・・

EB69FB58-4933-4965-BACE-9BBB9317D7C6
黒目の左の、縦に緑色に染まっている箇所が傷です

感染症防止のため、抗生剤のお注射をうっていただき、点眼治療になりました

26394375-A073-41F1-8B66-C5FA531977B9


ミハルさん、なかなか点眼難易度高そうですけど💦
濁りが残ってしまったりする場合もあるそうなので、四の五の言わずにやらないとです
(理想は1日4~5回の点眼)

そんなわけで、ミハルさん、しばらくお休みします

点眼治療中、めちゃめちゃミハルさんから嫌われそうですけど、しかたないです(^^;

ミハルさん、がんばろうね


AA7E3CB8-B497-4DF7-86B6-53AD40161075
食欲はしっかりあるミハルさん
(逃げやすいような体勢で食べてる)

目は怖いです・・・
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク