おつかれさまです
猫式♂が通勤中、二日連続で盗撮されました
猫式です

昨日のブログの答えです

トライアル決定した子とは・・・

 ▼サムネばれ防止画像。澁谷農園さんからいただいたバターナッツ
6F890366-3E70-42FB-B523-8DA39E4ABCEF


9C96907D-A8FD-46C8-97AE-FF9BEA0EFA70
猫式って彫ってくれてる!!!(≧▽≦)
ありがとうございます・・・!







南斗・・・





FC3C7C76-54C1-41E0-BC68-95E65EBB03EF


アーデさんです!

天真爛漫っ子、

以前トライアルに行った時には、先住ちゃんにズイズイいきすぎて
うまくいかなかったアーデさん
(アーデさんは基本空気読めない)

今度はひとりなので、きっと大丈夫だと思います

し・か~も

今回のトライアル先は、

猫式のスタッフさんのおうちです!

ずっと長くやってくださっている、本当にうちの子たちをかわいがってくれるスタッフさんです( *´艸`)

アーデさん、最初のトライアルにいったおうちもとってもとってもやさしい素敵なご家族だったので、素敵なご縁を引き寄せる子なんでしょね(^^♪

お届けの日程はまだはっきりとはしておりませんが、

早くても11月の下旬だと思われます

はっきりしたらまたお知らせしますね

どうかぜひアーデさんに会いにきてくださいね

45DE6F49-8C5F-451D-B994-605007490438



いつも笑顔みたいなかわいいアーデさんに
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク