おつかれさまです
今日、自宅でコーヒー片手に盛大にすっ転びました
コーヒーぶちまけるし、足と手強打するしで散々でした
猫式です

覚えてますか?

石動(いするぎ)のことを・・・




ビビリでほとんど耳見えなくなってたくらいイカ耳だった石動ですが

今日の石動をごらんください

472DBCA4-7B41-48A8-9BA5-E19579E512BF

ちょっと耳が見えています

しかも、少し時間が経ったら・・・

9CC56A26-AB08-4FAD-B37B-E75695EC969E

おおおお!

耳が立った・・・

石動の耳が立った・・・

まぁ、ちょっと気を抜くとすぐまたイカ耳になっちゃうんですけど(;・∀・)

でもでも、少しずつ表情もやわらかくなって、ビビり具合も減っている気がします(^^)/

石動、かわいいです♪


地味に打ったところが痛くなってきました
体中痛いところだらけですね
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク