おつかれさまです
今日は股関節痛治療のため、整体に行ってきました
激痛で絶叫しましたが、しばらく通ってみます
猫式です

またまた新猫さんの紹介いきます

★★★猫式 猫紹介★★★

8696B99D-676F-4133-B7A4-C4AC42888FA1


雪之丞(旧名:はやて)

男の子・2022年5月20頃生まれ(推定)
通称:ゆきちゃん、ゆき

茶白

A6F6359A-C668-4111-88B9-C62DE6F56090
かわよ

しっぽは長めの中長?


ちょっとビビっていますが、割と人懐っこい子です

こちらにちょっかい出してきますしね

やんちゃな子猫らしいというか

子猫といっても、もうすごい子猫という感じはなく、結構大きいです

みなさん、この子の模様や顔をよく覚えておいてくださいね・・・

なかなかどうして今回は見分けるの難易度高いと思いますよw


■保護経過
 保護主Tさんのお知り合いが数年前からお世話している地域の猫ちゃんです
 その地域にはかなりの数の猫ちゃんがいるそうです。
 また、色々な考えの方がいるそうで(自然が一番とかそういう系)、保護やTNRがなかなかスムーズにいかない中、次々とママ猫ちゃんたちが出産したとか。
 この子たちもなかなか保護できなかったそうですが、ようやく保護に至ったとのことです。


最近キジトラ・キジ白が増えてますますキジキジしてきましたね
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク