おつかれさまです
昨日お知らせいたしました通り、本日は急遽早じまいとなり、大変ご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>
猫式です

午前中、とある雑誌の撮影がありました

ノリノリだったのはいつもの通り、

トップモデル・アレちゃん。

C1E398F1-A948-449D-9B22-132C67F6BCDB


そして、アーデさん。

819ABE51-7657-4C16-BF12-C82E254FAD61


ふたりとも全く物怖じすることなく、ノリノリで撮影に参加してくれました

ただ、ふたりの間で違う点がひとつ。

アーデさんは、いつも全開

別の子が撮られているシチュエーションでも、
常に参加したがるのでw

E85B06DC-9954-4840-914F-A269CBA0136A


たまに猫じゃらしで全然違う場所に誘導されてたりしました(笑)
(その間にほかの子を撮影)

片やアレちゃんはというと

トゥイッターにものせた写真ですが

B7E9528E-9F8A-494F-A2D2-814174C8A35B


自分の出番でないときは、

撮影の邪魔にならないように、そっと端っこで待機してました

いや、天才すぎるでしょ・・・Σ(゚д゚)

どこまでいくのよ・・・

アレちゃんは

美貌・度胸・知性・禍←

すべてを兼ね備えた、本当のスーパーウーマンですね

F5D752B2-AE28-45DA-A3D1-F9DF42C1B629


またアレちゃんを褒めてしまった・・・
本当に天才すぎて
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク