おつかれさまです
今日は過去一股関節が激痛でした
おさまらなかったら改めて診察行きます
猫式です


今日の午前中は雑誌の撮影でした

今日も今日とて、マッシュ先輩はクッションに気持ちよさそうにオシッコしてましたΣ(´д`;)

DDD50295-491B-4ADE-BD2C-9ECD80027343
撮影でも通常運転
もういっそカッコよく見えてきた

カメラマンさんはよく撮影で猫式に来てくださる方なので、もはや驚かず(;・∀・)

「あ~やっぱりしちゃうんですね」

と、粗相されたオシッコの写真撮ってました(笑)
(何に使うんだろうw)

ちなみに明後日の午前中も撮影が入っています

猫たち、がんばってますね
(がんばると言っても、特に何するでもなく自然体w)

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

ここ最近、猫たちの通院や、人間の通院や行事などでバタバタしていて💦

なかなかブログの更新ができていませんが、猫たちはほぼ元気ですのでご安心を(*^-^*)

インスタやトゥイッターはほぼ毎日何らかの更新をしてますので、ぜひ見ていただけると幸いです(^^)/

 猫式インスタ
 猫式トゥイッター

そして結構ギリギリですが、七五三が控えています・・・!

怖いことに、何も決まってません:(;゙゚''ω゚''):

何とか間に合うように、きちんと七五三になる様(?)、調べます

何色の着物がいいですかねぇ・・・

61FA9C86-FE5B-47EE-A0DF-5CA8679BBE0F
オーちゃんは裸でも着物着てるみたいに艶やかだなぁ

※洋装は、双子が思いっきり平たい顔の民族なので似合わないですw

あと怖いことに、実はカレンダーの納期も迫っているんですよ・・・!(((( ;゚д゚)))

まだまだ落ち着かない毎日で、ブログの更新頻度も落ちそうですが、どうか猫式を忘れないでください

よろしくお願いいたします<(_ _)>

CB83387C-1A8C-4D0F-A753-EBEC38B0FA6A
独特の表情のミハルさん

何でこんなに要領が悪いんだろうと
たまに途方にくれてます( - -)
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク