おつかれさまです
色々な事が重なり、数日間ブログをお休みしました
今日からまた再開していきますのでよろしくお願いします!

猫式です

いよいよ、今週の日曜日です


(親切な)ゲリライベント、

「キーン!カキ氷イベント 
feat yo-yo-


です!

日程は 9/18(日)

近くなってまいりましたので、改めておしらせしますね

今回のフレーバーは

「スパイスチャイ」
「生姜ミルク」


の予定です!

インスタで、yo-yo-さんが作っているところを載せてますので、よかったらぜひ見てみてくださいね




食べたくなること間違いなしですね

ダイエットはお休みし、

この日ばかりは食べちゃいましょう!

1日くらいきっと大丈夫です(たぶん)

9BECE8EA-81CB-4677-877A-2DB34923184A


なんせなかなかないと思うので。

こんな粋なお味のかき氷・・・

体にもよさそうですよね♪

野菜スパイス料理家のyo-yo-先生が、猫式のためにと腕によりをかけて作ってくれます(*^-^*)

ぜひ来てくださいね

一緒にキーンしましょう~

お待ちしてマッシュ!!!

3384A5E7-9386-43CD-B752-288581B90EC9
↑この写真気に入ってるw

46066C0B-0BEA-47D4-B86B-D9222E16B559

yo-yo-さん、よろしくお願いしマッシュ
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク