おつかれさまです
木曜日が休みだったので、明日土曜日ってことがしっくりきません
月曜休みのクセがついてますね

猫式です

ドラクエウォークを引退してもう1年くらい経ちます

もう2度と再開することはないだろう

と思っていたのですが

このたび!

ドラクエウォークに

「麻雀」

AAAB07E7-3F1F-4D1D-8FD5-B7C4076F1D86


が実装されるそうです!!!

13BBF3F0-BB92-4467-862E-4042315431E7


他のユーザーさんと4人で戦えるそうです

3C5384DC-1BA3-4271-90DD-33B826FE92A6


もうオンライン麻雀ですやん・・・(゚д゚)

なので、さっき
1年ぶりにログインしてしまいました

再開しようかな・・・

無課金で楽しめますからね
(課金もできますが、一回も課金しないで相当遊べました)

もしやっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ対局したいものですね(^^)/

段位ほしい
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク