おつかれさまです
今日は驚くことがありました!
猫式です

今日は定休日でした

横になると

足元にはアレちゃん

571207A3-F2A5-4D0E-B185-2B26569CA350


頭の上にアーデさん

19B6EC12-36CE-49E9-99A6-7B2F175903F9


背中にノワール

F34EF577-23DA-48E5-AC0A-AC55E18D80D2


目の前にマッチュ

CCFBE797-4C4D-4850-A989-4E92131B2C0D

と豪華なメンバーが添い寝してくれました

幸せですなぁ・・・

* -  * - * - 
* -  * - * - * -  * - * - * -  * - * - * -  * - * - 

以前も子猫ちゃんの紹介をさせていただきましたが、今回はこの間と別の子です

おかげさまで、前回ブログで紹介した子たちはお問い合わせが数件あり、
保護主Tさんとお話中のようです(*^-^*)

今回はこちらの子たちです

A5C37948-0F27-4315-86E4-FE311087B3D0

推定生後1か月半位。

キジ柄ちゃんは2ニャンとも女の子。

茶トラちゃんは男の子で、アメ柄っぽく渦巻いてる様です

いや~・・・
たまらなくかわいいですね・・・!(;_:)

C96C7E2E-9B96-4231-B1FC-A37EAAA53D28
別ショット
(キジの子も渦巻いてるっぽい)


里親さん募集中とのことなので、もしビビッときた方はご連絡ください!

info★neko-shiki.net 
※★を@に変えてください


保護主Tさんの連絡先をお伝えします

※譲渡条件等はTさんに直接お尋ねくださいませ。

みんな幸せになってほしいです

素敵なご縁がつながりますように

みんな幸せに♪
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク