おつかれさまです
双子、宿題何とか終わりました!
ギリギリでした・・・
猫式です

明日は定休日です

やることはもりだくさんにあるのですが・・・

まず、明日から小学校が始まるので、
久々に小学校に送っていかなければなりません💦

CB01577F-D80E-4DB5-9647-24EE4D5F69F5

準備が正直本気で面倒くさいです(ダメ親)

親の私まで何でか憂鬱ですね・・・

あと、

どうやったら1学期でこんなに傷むの?

ってくらい上履きがズタボロだったので、新調しました

01B04F89-702F-4876-813B-4023A512E736


前回は白でしたが、今回は黄色にしました

色、なんでもよくて自由なんですよ

わたしの時は、学年ごとに色決まっていたのですけどね

自分の時と同じ様に考えてると、色々驚かせられます

とりあえず、明日、忘れ物しないように気をつけます(;・∀・)



上履き、かわいいですよね
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク