おつかれさまです
先日、不注意で火傷をしました
マジックで書いたみたいな痕が、手にピーッとできたのですが、年なんでもう痕消えないですかね
猫式です

朗報なのでしょうか

バナお(バナージ)に父性?がめばえました

ムロン・ムロン(以下、ムロムロさん)の事をめちゃくちゃかわいがっています

7E4230D9-87B4-4EDC-B131-9C8FC7EEC8C4


他の子のことはかわいがっている素振りないんですよ
(むしろ塩対応)
マリナとかもっと守ってあげたくなるような若い子いるんですけどね(;・∀・)

2DDBD6EC-C939-4B0D-9F6B-8DFA2FA2AA48
マリナちゃん


何でか今一番の奇行種・ムロムロさんがお気に入りのようです

E449D6AC-75F8-46F3-8D51-42CF574652C9
いろいろおもしろいムロムロさん

かいがいしく、なめてあげてるんですよ!
あの、「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」のバナおが・・・

FF5C9E58-809B-401F-A745-4F25B54ACD9C
今でこそだいぶ丸くなりましたが(性格も身体も)
昔は本当にこじらせてた

本当に相性ってあるんですよね

早く相関図書きますね

意外な関係性がありますよ、きっと( *´艸`)

不良が子猫を拾って育ててるようなイメージです
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク