おつかれさまです
猫式です

本日は突然の短縮営業、ご迷惑をおかけしました

7ED51926-771A-4418-B30B-A20F4D109E08


自分に喉の痛みが発現したためです
もしや・・・と考え、出勤を控えました

ただ、その後すぐおさまり、一時的なものだったようです
(コロナだったら、喉の痛みはそんなにすぐには治まらないはず)

発熱も一度もなかったですしね

思い当たることといえば、扇風機をかけたまま寝てしまったので、それかなと思います
(結構ベタな理由)

ちょうど双子の胃腸炎と重なったため、ヒヤリとしてしまいました

念のため以前国からいただいた検査キットで抗原検査をやりましたが、わたしも子供も陰性でした

224FF86F-FFB2-4087-BF1F-FBE99130B9BF
自分


8F530DEC-3894-4BDF-A416-ABAC3DEAFABB
こども

PCRより精度は落ちるかもしれないですが、2人分で少しは確率?あがりそうですし、
国も今後は抗原検査キットを発熱外来で配る方針の様ですしね

ひとまずよかったです

もう今は何でも体調不良はコロナだと疑ってしまいますね💦

感染爆発しているので、改めて気をひきしめて、注意していきたいと思います


みなさまもお身体お気をつけて<(_ _)>


喉の痛みが来た時には覚悟しました・・・
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク