おつかれさまです
暑い&お天気のせいかここ最近めまいが頻発しています
いやですねぇ

猫式です

まずはじめに

明日19日(火)は振替で猫式はお休み

ですので、ご注意ください<(_ _)>

明後日20日(水)から絶賛お待ちしております(*^-^*)

最近、こちらのふたりがめちゃくちゃ仲がいいです

6C4479CE-5211-42F8-9693-C73AA2BFE485


左:マルデンと右:マリナ

特にマリナがマルデンをものすごく慕っています

マルデンをくぐったり、またいだり、もうベッタリです

2F7A9B14-95FC-47C3-AD5D-DB2366A7BC07
またがれるマルデンさん

マルデンの方は、別に迷惑そうでもうれしそうでもなく
そのまま身を任せている感じです

A54B2A46-965B-495A-AC83-61C37E8857A6


毛色もなんとなく似ているふたり

親子に見えなくもないです

0A72C1E5-C4A4-4A50-9A45-62924EC51918


どちらもまだビビリで、ふたり身を寄せ合っているその佇まい?が

つつましくひっそりと生きる野生動物を思わせます

A2F6C2A5-6677-45CE-B966-68DC99DCEC8F


美しい・・・

ちなみに・・・

マリナはビビリ部屋時代、ランちゃんに同じ様にべったりだったので

26B6E560-F27B-477A-835D-34FE4E7653FA
いい写真がなかった

もしかしたらロン毛だったら誰でもいい説もあります(;・∀・)

そんなわけで、マリナ、マルデンコンビにぜひ会いに来てくださいね~

CCC980DF-17A9-40D9-9963-32592B02D237



マルデン&マリナ、野性っぽいんだよなぁ
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします






更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク