おつかれさまです
夏バテしない様に食べてたらますます太ってきてしまいました
どうすればいいんですかね

猫式です

今日の午前中は、とあるテレビ撮影がありました(^^♪

情報解禁になったら、またお知らせしますね

楽しみです

 ▼当然何もしなかったバナージ
1E5125CC-45E6-4CC2-8302-0693A753618E
イケメンなのにもったいない


★余談★

朝から掃除機がイカれ
いつもの様にソファにオシッコされ(2か所)
毛玉&ゲロあり
ケージ動かしたらお宝(💩)がいくつか出てきて
掃除が全然追いつきませんでした・・・

ありがたい撮影だというのに、オシッコくさいし、部屋の隅は西部劇みたいにホコリ舞ってるし
いたたまれなかったです

申し訳ございませんでした<(_ _)>

98216EB9-9F2A-4E26-83E0-44E3C723D1D1
オシッコは当然この方・マッシュ先輩

早く告知したいですね
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク