おつかれさまです
カメムシくんの出現率があがっています
できるだけ生きて外に帰してあげたいですが・・・
(猫たちにいたぶられないうちに)
猫式です

うちの黒猫・ノワール

2E9A1ABB-69F1-4732-9976-D050A6285D85


残念なことに

猫からめちゃくちゃ嫌われてます(;・∀・)


正確に言うと、猫からよくキレられてる、ウザがられてる感じです

先日激しいバトルをしたシャイニングはもちろん

B272B2F1-E91E-49C6-9A5A-B5F3E0674F85



女番長・アレちゃん

6B7EEA58-F8EE-4B2C-85FB-F6DC4297982F


そしてこないだなんて・・・

温厚なハイムからもガチでキレられてました Σ(´д`;)

C256C8F5-CBC3-4008-8539-820DB81EB9AF
追うハイムと逃げるノワール

ハイムなんてもう猫の面倒見めちゃくちゃよくて、
猫大好きな、本当にいいお姉さんなんですが・・・

そのハイムにまでキレられるノワールって一体・・・

何かイラっとすることしちゃうんでしょうね(笑)

ちなみに唯一、フェルトとは仲良しです

D2F06EB1-DD37-450D-885E-CDA2EF3FF22F
ここはよく取っ組み合って遊んでる

ま~フェルトも結構空気読めない感じなんで、似ててウマが合うのかもしれませんねw

ノワール、不器用な子です

1D5DB7AD-ABE9-4CA5-94F9-9EA661BAD746


そんなノワールがたまらなく愛おしくもあります
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク