おつかれさまです
今日の南口、とんこつ臭が普段よりかなりパワーアップしていました
猫式です

新猫さんが2ニャンゆっくりデビューしています

D74F9C7E-CBB4-438B-9759-52122489884E
デカイからや系

ケージから出たり入ったり、本猫さんの好きにしてもらっています

F0FA8ACF-3E29-41FA-A250-6023C97F1589
正当派かわいい

まだまだ腰が引けていますので、そっとあたたかく見守っていただけるとうれしいです(*^-^*)

詳しい猫紹介はまた改めて・・・

よろしくお願いします

ていうかですね、本当はこの子たちよりも早くデビューしてもいい子たちが2ニャンいるのですよ(;・∀・)

1ニャンは鼻の炎症

1ニャンは頑固?なため、なかなかデビューできず💦

もうちょいですかね・・・


デビューまでが結構大変だったりします
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク