おつかれさまです
猫式です

猫式も参加し、投票を呼び掛けていた

日本猫ねこ協会さまによるイベント「第3回 推し猫グランプリ」の結果が出ました!



91の猫カフェさんの中から、

見事!猫式、入賞することができましたーーーー!!!

南斗、賞金2万円!ありがたい・・・

これもひとえに皆様が応援し、投票・拡散してくださったおかげです

いつも猫式を応援してくださり、本当にありがとうございます

応援メッセージも一部紹介されていました

心温まるメッセージばかりで、本当に胸があつくなりました・・・!

F44B29CE-C848-44FD-9B92-D04B62B7E8C1

06EC8182-2F01-4D4C-A82A-8F19C01F2E0B
03683C84-C1AB-47DD-A117-4349440D4BF6

D628222C-1B06-4E8C-AB66-0E91FD0C2F1C

CEEFF5FD-3AD7-40A4-AC6C-A0E5700554F4


心からありがとうございます!

最近、少々立て込んでいて、心身共に余裕がなくなっていたのですが、元気をもらいました

とても励みになります

本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

あと思ったのが、「個性的な猫」「濃い」ワード多め(笑)

本当猫式メンバー、おもしろいですからねwww

これからも、派手さはないですが、粛々と猫式らしくがんばっていきます

ADC1A16A-228D-43FD-8982-FACCCB21D29F


応援・拡散・投票本当にありがとうございました
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします




*-*-*- 楽天お買い物で猫式支援 *-*-*-



↑のバナーをクリックしてからお買い物していただくと、
購入金額に応じたポイントが猫式への支援になります。
※みなさまにも通常どおりポイントが入ります


もしよろしければ、ご協力お願いいたします<(_ _)>


更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク