おつかれさまです
ディズニーキャラクターだったら、デイジーが好きです
全然ディズニー知らなくて、割と最近までおばあちゃんだと思ってました
ドナルドの彼女と知り、ギャップ萌えで惚れました
(あと、変なダンス見た)
猫式です

現在、絶賛発売中のこちらの雑誌

854220D5-F97D-42E2-BC21-5972F93EDDB2


「ネコお得技大全 ネコが幸せになる全部入り」

に猫式メンバー、多々登場しております( ´∀`)/

うちのスーパーモデル・アレちゃんはもちろん

C71EDA97-0FAB-412F-B109-693851585B08
完璧な体勢を表現するアレちゃん
プロ意識高い

神・マッシュも

A59BA4CC-C175-467D-A68E-65EBD8F396EC


オードリーとアランや

CFBC22DA-8AAA-4320-9268-67BDBDCDE41B


サンちゃん(サンドロック)もがんばってました!

B48842A2-D5FD-41D2-9EC7-3DF1A4A91727


卒業したレイくんの爪切りショットや

679CA3D6-0A62-451B-B0A3-8D4AF5BB5770
レイくん、ほんとおとなしいw

ハレくんの乳がんマッサージショットなど

39866C2B-383F-492C-8564-BD74DDA07AA3
男の子もごく稀にあるみたいですね。
本当に稀みたいですけど

いろいろなコーナーでちらほら登場させていただいてます(*^-^*)

あと、わたしも(笑)

66481A8C-525C-4489-B2D0-BABDD359306A

例によってハレくんの顔ですけどねw

猫たちにとって、また、ともに暮らす人間にとっても

とても役に立つ情報がたくさん集まっていると思います

オヌヌメですよ

晋遊舎さま、編集者Oさま、うちの子たちを載せていただき、ありがとうございます<(_ _)>

猫たちのお得技はどんどんアップデートされています
たまにチェックしてみるとおもしろいかもしれないです
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク