おつかれさまです
吉野家の牛丼、味変わりました・・・?
わたしが年取ったせいでしょうか?

前は1週間連続で食べられたのに・・・
猫式です


トライアルに行っていたアーデさん

つい先ほど、猫式に帰ってきました

E742EBF4-B29D-4A5F-AE63-3FB2EB1DEBEF
速攻エガ子(フェルト)と激しい追いかけっこしてたw

アーデさんは初日から快食・快尿・快便だったそうなのですが、
(心臓強すぎ)

先住ちゃんがストレスの余り、体調を崩すまでとなってしまい・・・
(私も先住ちゃん心配でした💦)

ドクターストップの様なかたちとなりました

希望者さま、悩まれて悩まれてとても責任を感じてらっしゃったのですが・・・

むしろそのためのトライアルなので、本当にお気になさらず!(^^)!

アーデさん、1週間リゾートでヴァカンスしたと思っていただければw

今もノリノリですしね

C1B59CA4-4B52-4E6D-9AE9-F2F34CAF7605
ソファに座るとダッシュで飛び乗ってくる

とてもやさしく素敵なご家庭だったので、アーデさんも大好き&1週間幸せだったと思います

お世話になり、本当にありがとうございました!
(ご寄付をいただいてしまったり、逆に気を遣わせてしまって色々と申し訳ないです💦)

そんなわけですので、またアーデさんをよろしくお願いします(*^-^*)

あと、アーデさんのインスタのリール作ったので見てください



先日たまたまラジオから流れてきてなつかしかった曲

私生活ではいろいろ大変そうですけど(余計なお世話)
やっぱり何だかんだで小室哲哉ってすごいなぁと思いました

アーデさんまたよろしくです
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク