おつかれさまです
今日も双子姉は液チをキメてきました。かなり長く・・・先生またビックリしてました(笑)
そして妹の方は道で盛大に転び、膝、血が滴るほどすりむきました
一緒に治療していただきましたが、大泣き。
真顔の姉とギャン泣きの妹。真逆でした
猫式です

今日はアランのお届けでした

F2C6B566-D7D9-4E62-B054-3B19944EBAFA


行く前に爪切りも済ませ、スムーズにキャリーに入れることができました


到着後の様子はこちら


00C188B3-BC99-47C2-BEF5-9DAF729E35B3


トイレにINタイプでした

やっぱり少し腰が引けてましたね💦

ただ、まったく動かないわけではないので、ガチガチな感じでもなかったです

6FAAB2BB-D8DF-4215-B52A-2D2541AF1AB4
トイレから出た


そして、愛しの兄弟・ポゥちんはというと

764ADA86-C748-45D5-BB25-3E98B37522A2

めちゃめちゃビビってしまってました(;´Д`)

ごめんよ~

相変わらず、とてつもないかわいさでした・・・

何でこの兄弟こんなかわいいのでしょう・・・(;_:)

ポゥちん、アランをよろしくね

アラン、ポゥちんのこと狩らないでね(;・∀・)

F5D34C39-B7B7-4F99-B7F6-FA4DC383F7A0


アラン、がんばって

★トライアル祝い★

173E2524-0608-4A27-B159-B0F72125214D

バル君&ラクス様里親さん、ファンの人さん、水曜日の猫さん、エルメス&ゲルググ里親さん、KP様、
TOMOKOさん(ピーちゃん里親さん)、IKUKOさん(ネーナ&ジン&サザ里親さん)、保護主Hさん、
アカツキ里親さん、T様、スタッフTさんから

アランにトライアル祝いをいただきました^^

日程が決まったのが急だったにも関わらず、こんなにたくさんありがとうございました!<(_ _)>

里親さん、とってもとっても喜んでました♪

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!

心から感謝しております(*´ω`*)

★お土産&お茶★

よかったらどうぞ、ということで、今回双子も一緒にお邪魔させていただきました💦

プリンやお飲み物までご用意いただいてしまい、恐縮です<(_ _)>

ごちそうさまでした!おいしかったです(*^-^*)



99287ED8-59E3-49C8-B298-B5BC59D31D1C

猫たちにおやつや

85765B05-C21F-4E13-B962-4235F7141B9D

人間にグランリュクスさんの焼き菓子までいただいてしまいました

本当にいろいろすみません💦

何から何までありがとうございました<(_ _)>

アランとポゥちん、うまくいきますように・・・
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク