おつかれさまです
今日は午前中小学校3回行く羽目になりました
双子(姉)が激しく腹痛を訴えたため、まず妹だけ小学校に連れて行き・・・(1回目)
水筒を忘れたため、届けに行き・・・(2回目)
姉が「治った」というので小学校に連れて行く・・・(3回目)
ハードな始まりな1日でした
猫式です

最近話題のアレの話です

里親さんたちのツイートで知ったのですが

最近「ヤクルト1000」がバズっている様です

実際飲んだ方のお話によると

・爆睡できる
・スッキリ目覚める
・身体が軽い
・体調がめちゃくちゃよくなる

とにかく睡眠の質があがるという方が多かったです

あと、何でか

「ヤクルト1000を飲むと悪夢を見る」

といわれています Σ(´д`;)

血糖値スパイクが原因と指摘している方もいましたが、
糖分が原因とは考え難いとしている方もおり、
はっきりとは解明されてません

謎ですねぇ

わたしも近所でGETしてきたので

74C0D5B0-244D-414D-A8FC-1363EADC9124


早速今晩飲んで寝ようと思います(^^)/

BBAC106C-033A-4FD5-8648-394F66E5F0DE


最近全然眠れてないので、ぐっすり眠りたいです

悪夢見ますかね?

C0963D08-7823-4DBD-A3C5-45B4B4565E77


ちょっとビビってます

634C0453-D5F3-4F02-83CC-29AD388DEA55


でも、わたしには神がついているので大丈夫でしょう

マッシュ、いざとなったら助けてね
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク