おつかれさまです
双子に間違い探しをやらせているのですが(おとなしく滞在してもらうため)
どうしてもわからない答えがあって、わたしが困っています
大人にも難しいものを買ってしまいました💦(誰か答え教えてほしい)

猫式です

日程が決まってなかったアーデさんの出発日が決まりました

5423DBFC-3C4C-4F8D-8D16-BD532C9AEFD4
やっぱりお気に入りの写真♪
このアーデさん、笑ってるみたいですごく好き


アーデさんは、

5/29(日)、お昼

にトライアルに出発します

きょうだいのティエリアも明日別のお家に出発、

105462C9-1089-4E86-B6C7-1FF504D154CD


アランも近日中に出発です

5D609CDF-014B-4DDA-95CD-246DAF986BE5


みんなかなりにぎやかな子たちなので、寂しくなりそうですが💦
(陽キャの集まり)


幸せになってほしいです


みんな本当にかわいい自慢の子です
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク