おつかれさまです
猫式です

今日はラクス様のお届けでした

172529A9-48B9-4B72-A955-94DCA0FA4518


ラクス様、余裕でキャリーに入れられるかな?と思いきや・・・

意外と抵抗され、肛門腺を噴射されました(;・∀・)
(ズボンくさくなりました)

でも何とか爪切りも終え、無事出発できました

到着後のラクス様はというと


7AE58AE9-073E-458B-A168-1CF37962BBBD

完全に引きこもりだった様です・・・
(双子がいたため、わたしは車の中で待機でした)


3415B773-309A-45AA-B382-51A97B9DA62C

ちょっとビビリなので、環境に順応するまでに時間かかりそうですね・・・

でもきっと時間が解決してくれるでしょう


卒業したバルくんのお家なので、バルくんも見守っててくれてるかもしれません

ラクス様、がんばって・・・!

※ちなみにラクス様はケージではなく、お部屋のひとつからスタートしております
 
ケージが必要か否かは、お家の造りや、先住猫さんの有無、猫ちゃんの性格、里親さんの経験、その他もろもろ、色々な面から判断しております

★トライアル祝い★

8904CBEF-81D3-4B6D-880C-6291A2D4329C
KP様、なぁねさん、TOMOKOさん(ピーちゃん里親さん)、
Maikaさん、
ステラ&ライラ里親さん、ポゥちん里親さん、
IKUKOさん(ネーナ&ジン&サザ里親さん)、T様、スタッフTさんから

ラクス様にトライアル祝いをいただきました!

たくさんのお祝い、本当にありがとうございました♪

いつもトライアルメンバーを応援してくださること、心から感謝申し上げます<(_ _)>

★お土産★
597EDE65-2CDC-4C1B-89CB-86BC83E2B352

里親様から、お土産をいただきました!

Lenさんの焼き菓子です

お気遣いすみません💦ありがとうございました(*^-^*)

ラクス様のトライアルに
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*-*-*- YouTube見て猫式支援 *-*-*-

 ●ちゃんねる登録
 ●動画視聴

が、支援につながります!
ご視聴よろしくお願いします





更新通知が届きマッシュ   フォローお願いしマッシュ
 

Instagramもやってマッシュ

スポンサーリンク